UCなのにダイエット

潰瘍性大腸炎って、一般的には痩せるはずなのになぜかダイエット?
ゆる~いダイエットとの事や、日々の事を書いています。

順調です

2018年03月30日 | 日記

お立ち寄りくださり有難うございます

ここのところ、特にどうということもなく、順調です。体重も、目標体重だった○○㎏より、-1㎏となっております。すこぶる順調。

ただ、こうも順調になると、忘れがちなのが注腸剤。1日おきにやってと言われましたが…既に、数日忘れてやらなかったり。。。

薬も、仕事のない日の方が、飲み忘れてしまうことが多くて・・。いけないなー・・。

順調なんだけど、なぜか、疲れは溜まっているようで・・。目の下には、クマが住んでいるし。。。今日は、早く寝よう。。。って、最近こんなことばっかり言っている私(( ´艸`)

でも、寝る(笑)おやすみなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘い誘惑 | トップ | あ、暑い・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿