UCなのにダイエット

潰瘍性大腸炎って、一般的には痩せるはずなのになぜかダイエット?
ゆる~いダイエットとの事や、日々の事を書いています。

ATMに支払いに来ただけなのに

2023年12月28日 | 日記
今日は休み
朝、行進したのにまた、書いてます(やることは山ほどある)😭


ATM 利用しているATMが、1枚しかない。以前は二台あったのに、ある日、一代になった。

不便だ

あと少し、いや、あと、10歩というところで、自転車から降りたオジサマに先を越されてしまった(泣)

寒い中、終わるのを待つのは辛い。喫茶店に行くことにした。こういうのをムダな酒日という。

バイトのお兄さんだろうか?とてもテキパキせて、水戸地の良い青年である。
食べ終わったお皿も、持っていってくれた。ラッキー😜

コップは自分でかたします

ご馳走様でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家具の移動 | トップ | 寝坊した »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿