ひまわりバアバの気ままな日記

ひまわりの様な笑顔が大好き 
お菓子作が大好きなバアバの日記です。
時々お茶しにおいでませ!
 

ドキドキものでした

2020-12-27 | 日々の出来事
です
外に出ないで篭っていたので寒さがどの位か? 全く分かりませんでした
14:30ネコちゃんへ 
そんなに寒くは感じなかった
道路標識は10度と表示していました

  初めてスマフォから送り状を出してみました
  混雑しているのに モタモタしたらどうしよう  と思いつつお姉さんにその旨言いました
  大丈夫ですよ って親切にやってくれました
  2回読み取りしませんでしたが 3回目に印刷出来ました やったね
  カード支払いでスイスイと進んで ご苦労様でした 

何となく落ち着かない毎日です
年の瀬だ 年末だとテレビも追い立てています
帰省客もなく静かな年末年始になるでしょう
なら そんなに焦る事もないだろうにな~
分かっているのに落ち着かない 

という事で今日は ジ・エンドにしましょう
ではまた 
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暮の元気なご挨拶 | トップ | 豚もおだてりゃ木に登る »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
荷物を (ぐり)
2020-12-27 14:57:37
スマホで送ったんですか?
できるとは聞いたことがありますけど
ひまわりさんやりますね

それほどは寒くないですね
こんにちは (みーばあ)
2020-12-27 16:40:41
おお~、スマホから送り状
やりますね~
私は履歴からですが~
混んでいますよね
出来るだけお手間とらせないようにと気を使いますね
年末になると気持ちが忙しいですね
何もしないつもりですから全然忙しくないはずですが
気が焦りますね
すごい~~ (よう)
2020-12-27 19:05:16
スマホから送り状…ですか!すごい。
やっぱり 習うと どんどん使えるようになりますね。
私は今 ペイペイを始めて 日々驚いています。
当市では 1月末までの期限付きですけど 25%還元されるので 買物のたびに 
還元される金額が表示されるので やらないと損だ~~!と思ってしまいます。
通販の振り込みも コンビニに払いに行っていたものが 自宅に居ながらにして
振込用紙のバーコードを読み込ませると 一瞬で支払いができます。
ひまわりさんへ (ミッキー)
2020-12-27 21:11:42
さすが
スマホから送り状を出して。
私はみーばあさん同様履歴から

ドンドン込み合っていきますね。
ぐりさんへ (ひまわり)
2020-12-28 06:32:16
ドキドキものでしたよ
混雑していても読み取り機が空いていれば即印刷できます
簡単でした けど打ち込みが~家で何回も確認してでしたよ(笑)

みーばあさんへ (ひまわり)
2020-12-28 06:34:41
今までは履歴からでした
出来ると聞いていたので やってみようと興味津々でしたよ
読み取らなかったときには 何故? 失敗って心配しましたが
親切丁寧だったので助かりました

ようちゃんへ (ひまわり)
2020-12-28 06:37:00
振り込みが自宅で これはやってみたいですね
コンビニまで行くのがせんないです
でも~ 増々出不精に生るかな?
教室は4日から  また通おうと予約を入れておきました

ミッキーさんへ (ひまわり)
2020-12-28 06:39:14
並んで待っていましたが スマフォからって言うとプリンターが空いている時にやってくれました
履歴からも便利ですけどね  時短できますよ

Unknown (タカコ)
2020-12-28 07:56:13
やりましたねぇ~~
我が家は、〒が すぐ傍に
通り越しては、、、で、他の宅配さん使った事無い。
でも興味津々。
すっご~い (もぐら)
2020-12-28 08:24:49
さすが 意地になっていろいろ挑戦してますねー
僕は金銭に関わる事と メールは遠慮してます
スマホはミニパソだけに セキュリテーイが甘いのが欠点ご注意下さい

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事