ひまわりバアバの気ままな日記

ひまわりの様な笑顔が大好き 
お菓子作が大好きなバアバの日記です。
時々お茶しにおいでませ!
 

えび

2005-08-21 | 日々の出来事

久しぶりに雨の一日です。

少し涼しい  何でも出来そうなのに体が動きません。
まあーいいか 今日はユックリお休みの日にしょうと
怠け心が頭を持ち上げてきました。

午前中手紙を書いたり 本を読んだり
午後はお昼ねタイム 本当にユックリな一日でした。

夕方妹よりえびが届きました。
今朝上がったものだそうです。車えびではないので少し
味が落ちるとの事でした。(スクモえびです)
ここら辺りの海にもこんなえびが居るんだと感心しました。
沢山有ったのでボーイフレンド達にもプレゼントしました。

彼らは塩焼き バアバ達は塩茹でで食べました。
おいしっかった 又お願いね

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウニ割り体験 | トップ | 一ヶ月目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事