ひまわりバアバの気ままな日記

ひまわりの様な笑顔が大好き 
お菓子作が大好きなバアバの日記です。
時々お茶しにおいでませ!
 

秋の風景

2013-11-04 | お絵かき

Wordでお絵描きを参考にしました





           

          今日はお絵描きのみで コメント欄は閉じる心算でした

          3.4日前から PCを立ち上げると ???のページが出る
          何故? 可笑しいな~   とても不愉快です

          ブログの編集画面に行った時 このページが出て来たな~

          hao123のトップページ  また変なソフトが入って来たな
          水曜日が夢子先生の講座 直してもらおうって考えていた (すぐに頼ります)

          今朝は晴れたけど 畑には出られないし~ でPC遊びをしていた
          どんなソフトか? チョット検索してみた

          中国サイト「hao123」だそうです
          ウイルスバスターにも掛からないとの事  迷惑な話ですね

          アンインストールしました

          ホッ としたのもつかの間でした
          アンインストール出来ていない
          【すべてのプログラム】を見ても 姿が見えない
          どうしよう  

          夢子先生  
  
          気を付けていても 勝手に入ってくるなんて家宅侵入罪ですぞ
コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 農業祭へ | トップ | 冬瓜 »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか (オヤジな私)
2013-11-04 12:34:17
偽装海老、詐欺牛肉も憎さ百倍ですが、中国からの侵入も許しがたい!
明後日の夢子先生にお願いしましょう。

この猛威はいつ誰にとりつくかわかりませんね。
ヤマダの係員に伝えておきましょう。

頑張ってください。楽天魂で!
Unknown (のん太)
2013-11-04 15:31:41
なんとまぁ~
自国は近隣に迷惑をかけ、、汚染を吹き付けておいて、まだ!!
と、国民感情は最悪になってるとか、
ですよねー

さて、PCトラブル 私だったら、、^^;
すぐに何の躊躇も無く、、、頼ります^^;

不気味ですね (しまそだち)
2013-11-04 15:43:41
 ナナカマドの赤い実が、可愛い秋のスケッチです
木の葉の感じも素敵

PCが新しくなって、ワードでお絵かき、未だ方法を
模索中です

不法侵入者ですか?
それは、気味悪いですね
どんなきっかけで、入ってきたのでしょう
アンインストール出来ないのは、困ります
もう馴染んだサイトにしか、アクセスしないようにしています
フリー素材も、何か潜んでいないか、不安です

夢子先生の注意、あれば教えてくださいね


オヤジな私さんへ (ひまわり)
2013-11-04 16:55:42
 大丈夫ではないです
何だかとても嫌な感じ  と言う事はPCに如何に振り回されているか?ですね

早く退治したいです

のん太さんへ (ひまわり)
2013-11-04 16:57:37
 今は頼る気分です

出来なかったし~行方不明になってるし~
水曜日までご機嫌///で~す

しまそだちさんへ (ひまわり)
2013-11-04 17:01:50
 ナナカマド 分かって下さってありがとう!

どこをクリックしたのか定かではありません
サイトには行かない様にしていますが
編集画面の画像アップをクリックした時 出てきました
と思うのですが……

検索してみると 素人の私には退治するのが難しいように思いました
困っています

こんにちわ (よしこさん)
2013-11-04 17:33:19
と書きましたが 外は もう暗く こんばんわ?
秋ですね~
癒されます ポケットの落書き帳が 又 1枚増えましたね

何だか 不安になります
同じ様な目に合った時 どうしょう
夢子先生 ここには おられません
水曜日 ちゃんと 習って イザの時 助けて下さいね
頼りにしてます
こんばんわ (ブルーメ )
2013-11-04 18:25:00
フリーソフトをインストールする際に勝手に入ってくるので注意を呼び掛けているブログを読みました。
「すべてのプログラム」の中に「日本hao123」があると危ないそうです。
 最近新しいソフトを入れていないでしょうか。
よしこさんへ (ひまわり)
2013-11-04 18:40:09
 日暮れが早くなりましたね
そうですね ポケットにUPを忘れています
ポケットの落書き帳を手直ししようと思いつつ 面倒で
出来ていません

どこから? 以前は孫達が触っていたから よくありましたが
今は注意しています こ奴は手ごわそうですよ

ブルーメさんへ (ひまわり)
2013-11-04 18:45:35
 新しいソフトなんて 全くインストールしていません

gooの編集画面にログインして 画像のUPをクリックしたら
突然出て来たように思っています
「すべてのプログラム」に確かに居座っていました
そこをクリック アンインストールをクリック 「よろしいですか」と聞いてきました
「ハイ」で「アンインストール出来ました」の表示
でも 駄目でした
何処かに隠れた様です
こうなると素人では出来ませんね
困っています

コメントを投稿

お絵かき」カテゴリの最新記事