ひまわりバアバの気ままな日記

ひまわりの様な笑顔が大好き 
お菓子作が大好きなバアバの日記です。
時々お茶しにおいでませ!
 

雪です

2007-11-24 | 日々の出来事
良いお天気です
空は真っ青です
山頂には雪があります
とても気持ち良いです
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月23日 | トップ | 雪がありました »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (よしこさん)
2007-11-24 12:16:57
携帯からですね
雪だ~ この冬? 初めて見ました
今日は 何処のお山へ お出かけでしょうか

携帯から ちょこちょこっと
投稿 できる様になりたいと
頑張ってますが 難しいです
画像の大きさも 撮影する時に 設定すれば らしいですが 
それが・・・
返信する
昨日の分まで (+あい)
2007-11-24 18:26:31
お出かけしていらっしゃるのですね。
山登りでしょうか?
お疲れが出ませんように 写真楽しみにしていますよ!!
返信する
お楽しみですね (しまそだち)
2007-11-24 20:17:39
楽しい時間をお過ごしのようで、良かったですね。
満足
お足元 お気をつけてください

明日は気温が上がるそうですが、雪残ってるんでしょうか? 今日は良いタイミングでしたね。
返信する
お元気ですこと! (koyuko)
2007-11-25 11:53:24
お出かけのご様子、お元気で何よりです。
私は先日、奥歯がはれてるのに出かけてちょっと
疲れました。
歯医者で血膿を出してもらったら楽になりました。
主人に呆れられましたが、家でウダウダしてるより
良いと思ってます。
返信する
コメントありがとうございます (ひまわり)
2007-11-25 12:37:52
 よしこさんへ

 携帯からです 私の携帯は古いのでこれで精一杯です。

便利ですよね。


 +あいさんへ

 出かけることは出かけました。けれど冬山写すものがありませんでした


 しまそだちさんへ

 満足 満足とはいきませんでした。
私が少し凹んでいるので 主人も楽しそうではなかったみたいです。反省


 koyukoさんへ

 お元気ですね。体調が悪いと外に居るほうが気が晴れるのかも…

今日はケーキ作っています。
嫁が手伝う?(食べるのをよ)と言ってきています。
返信する
俺にもできた!! (あんぱんマン)
2007-11-30 19:34:28
女とヤって稼いだ金で、ソープで遊んでるオレは勝ち組!?http://sweat.wch.jp/dlm/285
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事