ひまわりバアバの気ままな日記

ひまわりの様な笑顔が大好き 
お菓子作が大好きなバアバの日記です。
時々お茶しにおいでませ!
 

11月23日

2007-11-23 | 日々の出来事
11月23日(金)祝日 勤労感謝の日 です。
で穏やかな日になりました。

お出かけかな~と思っていましたが ジイジはサッサと田んぼへ 
                          (蓮堀です)

金曜日は可燃物の日 袋にまとめていたら思い出しました。

今日はゴミ収集はお休み 

9時前にそうだ!郵便局に用事があったんだった。

シャッターが下りています。祝日でお休み 

帰りに同級生宅へ お留守 

何をしても    です。

諦めて日向ぼっこをしました。

お天気がいいのに勿体ない一日でした。

                   

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クコ | トップ | 雪です »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (よしこさん)
2007-11-23 20:25:25
何をしても裏目 そんな日ありますよね
そんな日は じっと しているのが一番

日曜も 祭日も 無い毎日
憧れていましたが いざ・・・ 詰まんない(笑)

でも考えように よっては 日向ぼっこなんて
素敵な 一日でしたね
返信する
何もしないで (しまそだち)
2007-11-23 20:46:40
偶には、そんな日もありますよ。
神様が、「ちょっと一息ゆっくりなさいな」って下さった時間かも。

土日関係なく過ごしていると、連休なのにうっかり、スケジュールを入れてしまって、直前に気がついて、アッチャアなんてね、あります。

日向ぼっこなさったってことは、カリンのジャムは無かったのかな?

返信する
良いんじゃないの! (koyuko)
2007-11-24 14:27:15
こんな日があっても良いんじゃないの!
でも勿体無いと思っちゃうのね。

私は友人3人で紅葉狩りに行きましたが、昨日から
奥歯が痛くてちょっとしんどかったです。
返信する
頑張り屋さん (朝ちゃん♪)
2007-11-24 16:23:48
少しは、疲れが取れましたか?毎日がず~と日曜日状態ですが
ごみ分別で曜日の確認をしています。私の市では年末年始以外は
ごみ収集をしてくれます。細かな分別になって覚えられず?
プリント見て、う~ん?でいつも にらめっこしています
返信する
あらら (+あい)
2007-11-24 18:25:21
何をしても ダメな日は ユックリ骨休めの日だと割り切りましょう。

って そんな日ばっかりの私が言うのも変だけど
返信する
みなさんへ (ひまわり)
2007-11-25 12:23:42
コメントありがとうございます。

ここの所小春日和のお天気ですね。

何だか気力がしております。
歩けば抜け出せるかとも思いましたがPCの前に坐るのも億劫です。

のお友達が「そりゃーうつだ」と言います。そうでしょうか??

リセットして元気になります
返信する
何にもしない一日 (Tatehiko)
2007-11-25 16:27:37
あれをしなきゃぁ~これをしなきゃ~と思っていた予定が次々に潰れると、何もしない、できない一日になってしまいますよね。
のんびりするようで、何かに急かされているような妙な気分になりませんか?
京都も今日は気持ちの良い小春日和で・・・ボケェ~としていたら、何か忘れていないかと気が落ち着きません。
返信する
Tatehikoさんへ (ひまわり)
2007-11-25 18:02:45
毎日が日曜日です。
シッカリ自分で計画を立てなければ なあーナアーになってしまいます。
それが大嫌いですが 時には空振り状態になります。

リセットして頑張りますね。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事