ひまわりバアバの気ままな日記

ひまわりの様な笑顔が大好き 
お菓子作が大好きなバアバの日記です。
時々お茶しにおいでませ!
 

人参で

2010-11-18 | お菓子作り 料理
昨日の大きな人参はジュースに  ほんのり甘い 絞りかすもいい色です

何かに使えないかな~  そうだ! 食パンに入れてみよう

今日はピンエプの日 9時30分には家を出たい ホームベーカリーは4時間掛かります

時間を逆算すると間に合います 8時55分に出来上がり~ 

柔らかい食パンになりました

未だ残っています 何に使おう キャロットケーキ しか思い浮かばなかった

  

見た目は今一ですが 美味しい(自分で誉めています

お仲間のお茶タイムに持って出ました 喜んでもらえて良かった

午後妹が来宅 (彼女何時もいいタイミングで来ます)

食パン ケーキを大喜びで持ち帰りました

そして絞りかすはスープにしたらと言いますが もういいだろうでしました



   今日のお花=茶の花

    

         




  
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きく育ちました | トップ | 習慣って怖い »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (バジル)
2010-11-18 18:43:16
もうすごすぎです。
近くに居たらお皿(一切れ用の)を持ってかけつけます。
一切れでいいんです。
ちょっと味見をしたいな~~。
ニンジンジュースはニンジンだけでつくったのですか?

お茶の花まで美味しそう
こんばんは^^ (のん太)
2010-11-18 19:28:07
バジルさんの、後ろで順番待ってます。
大き目の一切れをお願いします。
今日は、こちらも晴れて、
畑に出ると背中がホコホコでした。
羨ましいなぁ~ (koyuko)
2010-11-18 20:09:26
ひまわりさん家の近くに居る人羨ましいわ!

私も一切れで良いから食べたいです。

見た目も今一どころか涎が出そうです。
おはようございます (いわしみず)
2010-11-19 06:43:21
おいしそうなパン
それにもみじをあしらったケーキ、心ニクイ
演出ですネ、、、、
私もひまわりさんのあとを少しずつ追っていきたい!!今はストレートのパンのみです。
畑のニンジンも未だ小さいですが、大きくなったらニンジン入り食パンに挑戦!!!!!
技あり (しまそだち)
2010-11-19 09:32:08
 凄い

にんじんジュースがパンとケーキに変身
 私だったら、ハンバーグに入れる
カレーに入れるくらいしか思いつきません

にんじんジュース、色鮮やか
レモンを一絞りするのでしょうか?
並びます。 (ブルーメ)
2010-11-19 10:06:59
人参持って順番に並びます。ドラえもんのポケットみたいに入れると好きなものに変身、憧れます。
バジルさんへ (ひまわり)
2010-11-19 15:39:12
 人参ジュースは人参だけです
チョット癖がありますが飲めない事はありません
製氷皿で氷にしてミックスジュースに利用しています

のん太さんへ (ひまわり)
2010-11-19 15:41:04
 大きいのを一切れね 分りました

暖かいと畑仕事が捗りますね
と言う私は出掛けていませんが…
タマネギ植えなきゃと思いつつ雑用に追われています
koyukoさんへ (ひまわり)
2010-11-19 15:42:43
 唯一ストレスの解消法です

今は作るモードになっていますが エンストすると中々動きません
いわしみずさんへ (ひまわり)
2010-11-19 15:44:50
 色々お試しして下さい
ヨモギパンもですよ

米粉のパンに挑戦しています
上手く出来たらレシピ作るからね

コメントを投稿

お菓子作り 料理」カテゴリの最新記事