ひまわりバアバの気ままな日記

ひまわりの様な笑顔が大好き 
お菓子作が大好きなバアバの日記です。
時々お茶しにおいでませ!
 

晴れ\(^o^)/

2013-02-10 | 日々の出来事
   昨日に続き良いお天気です

      お天気に誘われて  に出ようと思った   
      庭の草が目に付いた 今日は見なかった事に出来なかった

      暖かな日差しを浴びて草達が背伸びをしている
       負けてなるものか と草取りが始まった

      夏の帽子を被り(日焼けが怖いでしょ やわ肌で~す
      根っこが長い または大きな沢山の根 
      一生懸命になると  暑くなってきた
      贅沢だな~ 寒いだの 暑いだのってね~
      1枚脱ぎ 2枚脱ぎ ハハハ~何枚着てたの??

      約2時間頑張って  しゃがんでて膝が痛くなりそう  や~めた

      でも綺麗になったな~ 自己満足です
      毎日これ位やると草に勝つかもね  誰かさんはやらない日が多いもんね


      余りにも良いお天気なので少し 

      ハイ お土産

           
     
コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月9日 | トップ | 日向ぼっこ »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (バジル)
2013-02-10 17:31:26
お土産、ほんと、素敵なお土産。
ホッコリ素敵な春をもらいました。
こちらも今日は比較的よい天気でした。
春にはまだまだ程遠いのですがひまわりさんの所でガルをもらえたし
さあ頑張って夕飯作ろう
今日はなべです。
Unknown (バジル)
2013-02-10 17:33:16
ガル…って
春って打ったと思ったのですが・・・。
頑張ったのですねー (のん太)
2013-02-10 19:21:42
花丸を進呈。
今日は予定はあったのですが、、
準備していざ!前に進まず、、
午後の日差しで居眠りタイムになっちゃいました。
何時もの事ではありますが、、
こんばんは (しまそだち)
2013-02-10 23:12:39
素敵なお土産だわ 
雪国の方だったら、わたし以上にお喜びでしょうね

また、草との戦が、開戦ですね
公園の草が萌えてくるのは嬉しいけれど、畦の草は
人間は、 わたしは、得手勝手です

雨で土が緩い時、頑張って引き抜いてます
 (ブルーメ)
2013-02-11 09:40:17
 雑草も働き者のひまわりさんには敵いません。しかしこれで脱帽しないのが雑草、ちょっと目を離すとまた出てきますね。たまには日光浴させてあげて、畑の肥料になってもらいましょう。
いい曲 (ラベンダー)
2013-02-11 09:46:21
CD買った曲を通しで聞いてみました。
改めて良い歌詞だなと思いました。
ストレートだぁね
しかし、歌うのは難しいわ
ひまわりさんも応援しますね。
あら、素敵 (utsugi)
2013-02-11 10:08:40
こちらは未だ・・・

いやしん坊?よくある事ですが昨日から
お腹イタ!

又サボります~
こんにちわ (よしこさん)
2013-02-11 13:19:08
昨日は 息子んチへ 行ってて コメント出来ませんでした

春は光と言います 寒いとはいえ
光に チから強さが 感じられるようになって来ましたね

歩きの お土産の 和のアレンジ 素敵です
こんにちは (いわしみず)
2013-02-11 16:47:29
昨日は、おいしいおかず(あっさり味)ありがとう
大変助かりました。
ひまわりさんちの御庭がすごくきれい(いつもきれいですが)で草が1本もありませんでした。
我が家も少しはと腰をおろしたのですが、ヘルペスで
足が痛いので、すぐやめました。暖かくなったら?ボツボツやりましょう~~本当によく動く奥様です。少しは、
見習はないとね~~
Unknown (のん子)
2013-02-11 17:53:05
お疲れ様~。
2時間ってすごいです!

↓ボランティアの感想は言わない方が良いの?(^^ゞ

要らないファイルは無事、アンインストール出来ました。
ありがとうございましたm(__)m

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事