ひまわりバアバの気ままな日記

ひまわりの様な笑顔が大好き 
お菓子作が大好きなバアバの日記です。
時々お茶しにおいでませ!
 

知恵袋さん

2005-10-06 | お友達

バアバには知恵袋さんと云うニックネームの(バアバが付けました)
お友達がいます。

彼女はズーッと年上ですが 気さくで笑顔いっぱいの人です。

何でも分からない事は 彼女に尋ねます(母親の様な存在です)

すぐに「うん あれはネ・・・・・」と教えて下さいます。
・・・・が二ヶ月前に大腿骨骨折で入院

手術 リハビリで三ヶ月と云う診断が下されました。

ところが彼女一ヶ月でサッサと退院してこられました。

どうしたの?」

先生がね 杖もつかずに一ヶ月で歩く人は見た事がない

 三食 昼寝つきは勿体ないので退院して下さいと言うてんよ

退屈で 退屈で 病院なんかにおれるもんかね

このファイト何処から・・・・・

この頃「○○はどうするの?」

う~ん 待ってね 入院ぼけかねえ・・・直ぐに出ない」と

おっしゃる。

あのね~コンピューターが古いんだから 頭にメモらないで 書いて

 おいてよ

そうそう 何時もそう言われるので書くようにしたんだけど・・・・

 それを何処に置いたか分からん

ヤレヤレ 本当に入院ボケ」ですか

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お菓子教室 | トップ | ガンバリました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若く過ごす (夢子)
2005-10-07 07:25:17
おはようございます。

気分だけでも若く過ごしたいと思っています。

でもすごいパワーですね。

見習わないとね。

すぐに落ち込んではいけないね。

今日も
返信する
気持ちだけでもネ (ひまわり)
2005-10-07 18:32:44
気持ちだけで若く 元気に過ごしたいですね。

夢子先生もいつもパワーイッパイ 良いお手本だと思っています。

見習って笑顔でま~す。
返信する

コメントを投稿

お友達」カテゴリの最新記事