ひまわりバアバの気ままな日記

ひまわりの様な笑顔が大好き 
お菓子作が大好きなバアバの日記です。
時々お茶しにおいでませ!
 

いっぱい いっぱいなんです

2013-02-13 | 日々の出来事
昨日の雨は上がりました
お日様も顔を出し 洗濯物も乾きました

    いっぱい いっぱいなんです~ こんなコマーシャルなかったかしら?
    多分 ソ○ラ○だったかな~

    ストレス満杯状態   爆発 寸前
    朝からイライラ  思考力 ゼロ

    大声で言いたいんです でも 言えないこの辛さ
    ジッと我慢をしています  


       
       です
       ATMに用事があったので 遠くのATMまで行くことにした
       歩きながら 【自分の尺度で相手を計るから不平不満が出る いいじゃぁないか?しとこ】
       気持ちの持ちようではないかな~ なんて考えて……

       35分歩いてATMへ ハイ が満杯状態 重たいです 

       帰りはチョット遠回りして ここには“ヒメオドリコソウ”があったけどな?
       小さな可愛い花を付けていました 

           

       80分歩いて我が家

        10000歩もクリアー出来た 

       めでたし! めでたし! 
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蛸飯 | トップ | バレンタインデー »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (バジル)
2013-02-13 20:13:00
一杯一杯になっちゃったの?
そういうとき散歩って良いですよね。
京大の西田幾多郎氏は考えに詰まるといつも哲学に道を散歩したそうです。
京都の銀閣寺そばの哲学の道のなまえの由来になった人ですが
ひまわりさんとゆっくりのんびり歩いてみたいなってブログ読みながら思いました。
ヒメオドリコソウ、寒さでかじかんでるけど可愛いですね。
ガンバレ~~ (のん太)
2013-02-13 20:56:53
夫は、そんな人だと思ってつき合え
って、言いますが
その一言の前に、黙って聞いてくれて言いたい。
言うとスッキリするよ。きっと、
満杯なの?じゃ、無くならない内に集りに行こう~~
ウ~ン ( 吾亦紅)
2013-02-14 00:03:13
ストレス一杯ですか。
ガ~ンと言ってしまえばスーッとするんですが、それはソレで又、後味が悪い。
我慢していても、相手は全然気付いてもいるのかいないのか、そんなことがあります。

散歩してるうちに、少しは気が紛れたでしょう。その時だけでしょうけどね。

ひまわりさん、私も、今、ひとこと、屈託を抱えています。金曜日に、行動を起こそうか、起こさず篭ることにしようかなどとウジウジしています。

おはようございます (しまそだち)
2013-02-14 08:34:49
何があったのでしょうか?
原因は、ジイジですか?
まず、彼が疑われますね
うちも一緒ですから

わたしは、言いますよ
言わずに辛抱出来ません
敵も然る者
「ハイ ハイ」上辺の返事を返してきます
言い訳をすると、「火に油」って悟ったようです
  
“いっぱいいっぱい”になるキッカケって
思いがけない頃、急に襲ってきます

ひまわりさんが、元気が、ないとわたしも 
 で気分転換出来るところ
好きだなア
ドキッ! (オヤジな私)
2013-02-14 11:23:30
ストレスの原因は配偶者の言葉にあり?
みなさんのコメントを読んでドキッとしてます。
我が家も思い当たることがあります。
家の中にいるだけではダメですね。
やはり、どちらもミニ家出がよろしいようです。
30分たてばお互いにコロリと忘れて(ふりして)帰ってきます。

10000歩では相当な時間がたったでしょう。
しかも懐も温かくなりました。

テキの出方を待ちましょう(笑)
こんにちわ (よしこさん)
2013-02-14 12:44:01
昨日は 早々と電源落としたので・・・

あれ~です
爆発出来ると 良いのですが
そう云う訳には 行かない お相手なんだ

以前 こんな句を 詠んだことあります
「石投げて 気つかぬ人いる 秋悲し」
原因を 作っている お相手 案外 気が付いて無く こちらの 一人相撲って事が

>【自分の尺度で相手を計るから不平不満が出る いいじゃぁないか?しとこ】
それが 出来れば 一番 良いんですよね
ストレス解消には 気分転換って 言います
王子さまのところへでも~は?
バジルさんへ (ひまわり)
2013-02-14 15:37:21
 そうね~ ユックリのんびり歩きたいね
一人だと一生懸命 汗が出る位に歩きます

被写体が無い  探すの大変です

のん太さんへ (ひまわり)
2013-02-14 15:38:34
 応援ありがとう

満杯の間においでませ~

吾亦紅さんへ (ひまわり)
2013-02-14 15:40:21
 あの後味の悪さは最悪です
言ってしまったら戻す事が出来ません

相手は感じていないでしょう  それでいいのかもね

しまそだちさんへ (ひまわり)
2013-02-14 15:43:17
 直ぐに傷つきます
一度引っ掛かりと全ての事が不愉快になります
そして 小さな優しさに癒されて 言わないで良かった~に

外に出るのが一番ですね
最悪の時はドライブします  
もう大丈夫よ  元気で~す

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事