VIEW!!

AXSFANの日記です。AXS以外も色々…。辛口でも暖かい目でお願いします(笑)。※TB受付不可です。

明日の予定~

2005年10月31日 01時48分37秒 | 徒然日記
さて。明日から3連休。
お休み取った時点では、この3連休で小旅行をしようと思っていたのですが、
ちょいとした事情でそれが出来なくなってしまいました…。
…でもお休みは取れちゃっているので、どうしよっかな~と考えた挙句。

明日は晴れということで。
ちょっくらお散歩に出たいと思います。
えぇ、ちょっくら。
…30km位…?
東京ドームから歩いて我が家を目指そうと思います。

実は結構前から考えていたことで、
今、巷では「帰宅支援マップ」なるものが流行っております。
これは、災害などで交通網がマヒした時に、
歩いて東京近郊の自宅へ帰る人の沿線ガイドマップでして、
この地図自体は私は持ってないのですが、
この地図が発売された頃から、
一度職場から家まで歩いてみたいと思っていたのでした。
で、ぽこっと予定がなくなった3連休。
この機会を使わない手はない!! ということで、
明日、お誕生日記念もあわせて歩いてみることにしたのです。

で、職場から一番近い、分かりやすい出発地点はというと、
水道橋駅なんですね~。
なので、まぁ、東京ドームというか、水道橋駅から、
さいたま市内の我が家へ、てくてくてくてく歩いてみたいと思います。
…途中で挫折するかもしれないですが…(苦笑)。
さて、結果はいかに?!
踏破できたら皆様お手を拝借!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿