VIEW!!

AXSFANの日記です。AXS以外も色々…。辛口でも暖かい目でお願いします(笑)。※TB受付不可です。

だらだらら~…*o_ _)o

2005年11月16日 23時34分04秒 | 徒然日記
今日から4連休。
今日は掃除をして掃除をして掃除をする予定だったのですが、
予定だったのですが。
…予定は未定。

…明日から我が家にやってくるお友達が大風邪をひいたそうで、
なんと、TDL行きを断念!!
どころか、上京自体を急遽断念することになってしまいました。
…熱は今日やっと下がってきたらしいですが、
大丈夫かなぁ…。
にしても楽しみにしていたのにね…残念だっただろうに…。
私も会えなくなっちゃって残念で…。
そんなニュースを夕べもらい、
「じゃあ、今日は少しゆっくりと掃除しようかな~」と思っていたのですが、
…昼間、バッグと服を買いに出かけただけで、
ほとんど家でゴロゴロしてしまいました。
ダメだなぁ…。
掃除? なんのこと? 位な…。あぁ…ダメ人間ですわ…。
ともかく、明日から休みとはいえ、
久々にハードなスケジュールで動くので、体力温存で…(苦笑)。←言い訳

というわけで明日はLSHに行ってきます!!
どんなオードリーIIが見られるのでしょうか?!(←一番の注目ポイントです)
いえね、山本耕二さんのシーモアはなんとなく予想がつくですよ。
あ、でも小堺さんのムシュニクがちょっと気になる!!
なんで、「Mushnic & Sun」というナンバーでの、
ムシュニクとシーモアとのダンスシーンもね…見ものだし。
(公開ゲネプロでの様子を見るかぎり、やっぱり笑えそう…(笑))
全く予想できないのが和田アキ子さんのオードリーII。
「♪Feed Me… Feed Me…」
「♪うってつ~けの え~ものだ~!!」
などなどの名曲が、いかなる感じになっているのか、ワクワクドキドキです(笑)。

にしても。
ふと思うと…。
…お芝居を見るのって、物凄く久々な感じ。
…もしや…3月の木根さんの「家族対抗歌合戦」以来だったり…?!
…お芝居、もちょっと見たいなぁ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿