VIEW!!

AXSFANの日記です。AXS以外も色々…。辛口でも暖かい目でお願いします(笑)。※TB受付不可です。

1月26日(木)のつぶやき

2012年01月27日 02時07分25秒 | モバイル日記
00:43 from Keitai Web (Re: @tsuda_umeko
@tsuda_umeko イヌがネコのようだ!!

07:32 from Keitai Web
おはです。今日は久々の雪かきナリ。

08:51 from Keitai Web
いつもより10分早い電車に乗るつもりだった→前の列車が運休&3分遅延してた→車内激混み→バスも遅延&激混み(今ココ)→職場の雪かき→業務

12:31 from Keitai Web (Re: @peaceful1029
@peaceful1029 な、何か急に話題になって盛り上がっててビックリした…!!

12:45 from Keitai Web (Re: @peaceful1029
有 り 得 る !!!! @peaceful1029 @_mi_ne そして、Twitterをやってない本人はこうしてニュースのことをここで騒がれてるとかも知らないかも(*´∀`*)w

12:46 from Keitai Web (Re: @peaceful1029
@peaceful1029 さすがにみくしのTOPにまで上がってて、職場の休憩室で悲鳴上げちゃったよ…!!(苦笑)

12:51 from Keitai Web (Re: @PRTIMES_JP
@PRTIMES_JP [アクセス1位] access貴水博之出演決定!!BS朝日深夜ドラマ「Fallen Angel」 prt.to/xcuXIY 6時間前のログですが…。ちょちょちょちょ何で急にどうした?!?!?!?!?!

18:29 from Keitai Web
今現在あと3人!! @fallen_an 1985人のチームFallen Angelの皆さん、フォロワー数が2000人になった瞬間!!うっすら・・・うっすら期待していて下さい(笑)本当薄~くで良いです・

21:11 RT from Keitai Web
今回の役柄とは正反対!?オフショット、笑顔がステキな貴水博之さんをパシャリ!!♪ bit.ly/xb56Nq
ドラマFallen Angelさんのツイート

23:37 from Keitai Web
今夜のブラタモリの総研特集(本当は国分寺らしいけど)面白かった!! 疾走するトラム型車両にビックリだった

by mizuki_hibiki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿