VIEW!!

AXSFANの日記です。AXS以外も色々…。辛口でも暖かい目でお願いします(笑)。※TB受付不可です。

1月25日(水)のつぶやき

2012年01月26日 02時08分50秒 | モバイル日記
00:14 from Keitai Web
ラッキーセブン第2話なう。今回は研究室に潜入…っちゅー事で白衣だらけ…。ダメだ…今、白衣見れば、もれなく西崎先生を妄想する…。

00:16 from Keitai Web
…西崎先生…凄い素敵な響き…(*´∀`*)

08:52 from Keitai Web
おはです。電車乗り遅れそうになった…。急いで走ったせいでちょい喘息気味…。でも間に合ったので良しとする!!←

21:02 RT from Keitai Web
Hiroキター! @annmobile の収録なうー(^O^)/
浅倉大介さんのツイート

22:00 RT from Keitai Web
「accessは永久に不滅です!」と言うヒロの宣言 #この武器の強さ知ってる人RT
rin@埼玉(りん)さんのツイート

22:00 from Keitai Web  [ 5 RT ]
#この武器の強さ知ってる人RT 大ちゃんの一言「ボクもう帰る!!」

22:13 from Keitai Web  [ 1 RT ]
そういえば、昨日マクドナルドから帰ってきたら、紙袋に貼りついてたのよね、『本日の販売は終了いたしました。』シールが。…返した方がいいんかや?(苦笑) photozou.jp/photo/show/513…

22:33 from Keitai Web (Re: @miffysax
@miffysax イイね!!(ボタンを押したつもり) 私まだ見てないや…。

22:53 RT from Keitai Web
スタジオでお弁当! twitpic.com/8bid8n
浅倉大介さんのツイート

22:57 from Keitai Web
そのお弁当、叙々苑のやんけー!! (@Д、@)オイシソー!!

23:38 from Keitai Web
あ、すみません、前ログ、『>RT』付け忘れてました。大ちゃんの叙々苑弁当が食べたいですっ!!(にっこり)

23:54 from Keitai Web (Re: @tsuda_umeko
@tsuda_umeko 今のこの大雪の最中に大地震とか本当に本気で断る!!!!!!(-"-;)

23:58 from Keitai Web
そういえば今月から、ローカルパチンコ屋のCMタレントがオリラジになったんだけど、微妙に地味なCMで…(苦笑)。ローカルだからなぁ…と思ったんだけど、新宿駅南口や甲府にもチェーン店出しててビックリさ!!

by mizuki_hibiki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿