VIEW!!

AXSFANの日記です。AXS以外も色々…。辛口でも暖かい目でお願いします(笑)。※TB受付不可です。

1月27日(金)のつぶやき

2012年01月28日 02時07分19秒 | モバイル日記
00:28 from Keitai Web
1/13にO.A.した「世界ふれあい街歩き」なう。ベトナムのカントーという街だった。相変わらずベトナムはカブ天国のよう(笑)。ただ一つ。みーんなヘルメットをかぶってる…!!

08:50 RT from Keitai Web
原宿のニコニコカフェで、期間限定で「銀河英雄伝説」カフェをやっている。で、今日の営業終了後に展示替え作業。明日から帝国編で使用された衣装が展示されるらしい。「あの人」が着た衣装、必見ですぞ。
安達裕章さんのツイート

10:22 from Keitai Web (Re: @peaceful1029
@peaceful1029 おはよ~!! 営業さん、ヒゲダンス営業の練習…?!www

10:25 from Keitai Web
おはよ~ございます。今日も寒い…。そとはまだ雪がざんざか降ってる…。部屋のエアコンがちっとも暖まりません…!!!!

15:14 from Keitai Web
#薬の名前は叫ぶと必殺技みたいだよね 『スミルスチーック!!!!!!』←スティック糊みたいな型の経皮吸収型鎮痛剤

20:19 RT from Keitai Web
シングル曲、1曲目の歌詞が完成しました!これから歌入れですO(≧▽≦)O ワーイ♪
access_officialさんのツイート

20:21 from Keitai Web
#好きな寿司ネタを並べてTLを回転寿司状態にする イクラ

20:23 RT from Keitai Web
いい感じ!♪( ´θ`)ノ? RT @access_official: シングル曲、1曲目の歌詞が完成しました!これから歌入れですO(≧▽≦)O ワーイ♪
浅倉大介さんのツイート

20:24 from Keitai Web
シングルシングル~!! 楽しみ~!!!!o(≧∇≦)o

20:27 from Keitai Web (Re: @tsuda_umeko
@tsuda_umeko チュルチュルと空目したw さ、あなたもこれで禁煙!!!! 頑張れ~!!!! 浮いたタバコ代で文具を買うのだ!!←

20:34 from Keitai Web
accessのレコーディングで、『歌詞完成!!』と聞くと、何故か…というか、どうしても、グランドピアノの下で歌詞書いてるヒロを想像してしまう…。いや、解るかただけ共感してくれたらいいんです。

21:09 from Keitai Web (Re: @tsuda_umeko
@tsuda_umeko もうさ、文具アナリストとかになっちゃえ!!←完全に面白がってるのは内緒

21:09 RT from Keitai Web
おっと、今のいい感じだね。ヒロ。
おおさとまさたけさんのツイート

21:10 from Keitai Web
まさに歌入れなう!! なんですな!! ドキドキ!!!! >RT

22:00 from Keitai Web
お風呂上がりのお夜食。ヨーグルト(ブルーベリーソース掛け)&ベノアの茶葉のミルクティー。むふ~(*´∀`*) photozou.jp/photo/show/513…

22:06 from Keitai Web
デスノートには、「ひびき 2015年11月4日5:42、心臓麻痺で死亡 」と記されています。 #deathnotter shindanmaker.com/12516 3年後の大ちゃんの誕生日にか!!!!!!(ノДT) 便乗BDケーキも食べられずにか!!!!←

22:11 RT from Keitai Web (Re: @access_official
@access_official 「新曲1」←かっこいいタイトルだなっ!
浅倉大介さんのツイート

23:52 from Keitai Web (Re: @_mi_ne
@_mi_ne 私は東京1日目だけです…(ノДT) 2日間連続だと休み取りにくいので…。夏もあるしね~!!

23:58 from Keitai Web
今朝録画しておいた情報番組なう。書籍『変な給食』の続編?が出たんだね。番組は本のタイトルの『変な』の意味を取り違えてる気がする。変=面白い ではなく、変=給食としてあるまじき として訴えている本だと思うんだけど…。

by mizuki_hibiki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿