VIEW!!

AXSFANの日記です。AXS以外も色々…。辛口でも暖かい目でお願いします(笑)。※TB受付不可です。

気になるポイント

2006年09月15日 12時43分20秒 | 徒然日記
今日のお昼のコンビニおにぎり『栗ごはんおにぎり』。
裏の原材料名に『栗ごはん』とあり。
『栗ごはん』が原材料?
いや、そうだろうけどそうじゃなくてっていうか…。
じゃあ、『鳥五目ごはんおにぎり』の原材料は『鳥五目ごははん』になるの?
…やっぱ何か違いません…?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (キャバリア)
2006-09-15 23:55:20
きっ・気になるっ

栗と米じゃないのかぁ~~~~!!(叫)
返信する
今更レス…m(_ _)m (ひびき)
2006-09-30 23:10:46
レスすっかり遅くなりました…。



その後、

栗ごはん以外のおにぎりを確認したところ、

『鳥五目ごはんおにぎり』の原材料名には、

本当に『鳥五目ごはん』がありました…。

…。

『栗ごはん』や『鳥五目ごはん』はどこでどうやって収穫するんでしょうか(笑)。

栗ごはん畑…?(笑)
返信する

コメントを投稿