VIEW!!

AXSFANの日記です。AXS以外も色々…。辛口でも暖かい目でお願いします(笑)。※TB受付不可です。

よしっ!!

2005年10月26日 09時21分10秒 | 徒然日記
昨日、家に帰ってきて、ご飯を食べたら眠くなってしまって、
一眠り…と思って横になったら、
そのまま白々と夜が明けるまで寝てしまいました…(笑)。
朝5時頃起きてから、
もう一眠り…と思ってても寝付けなくなって、
そのまま本を読みながら数時間。
いつの間にかまた寝て、次に目覚めたら8時半。
あわわ、今日はお昼から友達と約束があるので、
午前中に耳鼻科へ行こうと思っていたのでした。
これから行ってきます~。

で。昨日のいいことは…。

昨日は泣かなかった。

やっと泣かない日を迎えました。
もう大丈夫。
ご心配をおかけしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿