★丁寧な暮らしを求めて 

 
    書 料理 日々の小さな手仕事より

墨絵

2014-06-24 13:58:10 | 暮らし
兼ねてからの水墨画の宿題と好きな墨絵を描いてたのしんだ。
墨絵の一部は諸喝采。
水墨画はお教室の皆さんが熱心で、私以外はきちんと描いていらっしゃるので、頭が下がります。
私は、殆ど手付かず状態で参加😫
最近はかなりの差がでてきている。
落ちこぼれ状態のわたしである(≧∇≦)
そろそろ潮時かな。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです (ひろこ)
2014-06-25 19:28:35
こんばんは。今日はありがとうございました。お疲れさまです。墨絵素敵です。私こそ落ちこぼれです。少し真面目に取り込みます。いつまで続くやら。頑張ります。
返信する
ほんと! ()
2014-06-25 20:58:16
ひろ子さん、こんばんは~

おたがい力を抜きつつ頑張りましょう描いているときは楽しいですものね~
おやすみなさい
返信する
Unknown (nisibundo)
2014-06-26 19:46:27
私から見たら、ずいぶん頑張っていらしゃいます。
私は画は止めました。
返信する
お恥ずかしい~ ()
2014-06-26 21:18:05
nisibundoさんに見て頂くとお恥ずかしいわ~
あなたの水墨画に憧れて描きはじめたのよ
やっぱり書の方に力は入りますが
書は止められません・・・・
編入試験頑張ってくださいね
返信する

コメントを投稿