閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

北の大地へ 最終章

2008-11-09 15:59:12 | 旅行記・お出かけ
 いよいよ 旅も終わり

   お土産買って レンタカー返して 早めに空港へ 

 乗り遅れたらヤバイんでね

       

    時間が無い割りには、楽しめたんじゃないかなと

          北海道 居たの24時間だけだからね

 

 釧路川近く フィッシャーマンズワーフMOO  幣舞橋(ぬさまいばしね)

       まったりと時間調整   空港で待とう

                 

   入り口には新しく 色んな動物のオブジェがある 記念撮影

 

   機内からは夕日眩しくて 多分誰も見てないけど 太陽の真下に富士山も

              

      17:30のバス帰宅を提案  だって時間 料金 ちょいプラスで

  クレストホテル前まで連れてってくれる。 非常に楽

 

  で、19:00定刻通り 到着です。 

         反省会は初のお店で             さかなさま?


          

 まぁ色々あったけど、安い金額で楽しめた旅だったんじゃないかと。

       だって ウ○チしてて、飛行機乗り遅れるって経験無いでしょ?

  

   「黒霧島」飲みつつ もう次の旅の話  「鹿児島で篤姫とか 雪の兼六園か?」

 なんて、また 次回までのお楽しみ 


 
 

           お疲れ様でした

           おわり

  
 

         

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北の大地へ 其の八 | トップ | 奥久慈路 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。