閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話  諸事情により、同タイトル Ⅱにて継続中

奥久慈路

2008-11-13 22:16:00 | 旅行記・お出かけ
 紅葉求めて 北方面へ

  なんとなく 常磐道を走らせる 

      曇り空だけど いい気分  で到着  ん・・・ありゃ

 何回も来た事あるけど 今までに無い 人 人 人・・・

  シーズンだから当然か。


     

  今夏に新しい展望台が完成 それに伴い 作ったエレーベーターが30分待ち

             

   何だかディズニーのアトラクション待ちみたい 

   

         通常の展望台から見て     せっかくなんで一応並ぶよ


                   

         トンネル突き当たりに 真新しい 2基のエレベーターが不似合い


 

 2,30秒くらいかな。到着し、また数段上がると

      

             おぉ~   たしかに良い 

          

 葉の色づきはちょい早な感じだが、今までに無い視点で たしかに良い

         飯抜きで突っ走って来たので   寒いし丁度良い

   下り途中 茶屋でけんちん蕎麦 たぐる  優しいミソ味
       

 
  
        なんか雲行きも悪くなってきたんで 帰路へ

 行き付け? のコンニャク屋さんでお土産を 

                  

 

      当初は「日光」目指してたんよ。 行かなくて正解だったかな

 こりゃぁ 土、日 ハンパじゃねぇな 多分

                  

ちなみに古徳沼の白鳥 まだ5羽くらい

 

           今度は近場を探します 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。