閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話  諸事情により、同タイトル Ⅱにて継続中

北の大地へ 其の八

2008-11-09 15:06:14 | メン系全般
 飛行機に乗り遅れなければ

 初日のお昼に予定してた「釧路ラーメン」が隣の市場内に


     

  
  「ど~する?まだ入る?」「何とか」「せっかくだし、悔しいから寄っちゃうか?」

   と言う訳で、勝手丼からの連食

                   

     たんちょう市場内の「魚一」うおっち  売りは魚醤をつかったラーメン

  

                    

   魚の醤油だからナンプラーとかしょっつるみたいなモンかな。

  

  あっさり味で、臭みも全く無い ほのかにサカナを感じる程度で

       細めんともマッチ 美味しかったよ   

  

             満足満足   満腹満腹 


   
           


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。