閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

たまに贅沢🥢【鰻の成瀬】は美味しいの❓

2023-12-20 20:00:00 | 美味品


🗞️チラシが入っていたのと



年末の 例のヤツ♪

    💴が2日前に








鰻は大好きなので 💕


試しに行ってみようか







お店の存在も知らず 調べたら

🤔


柏市に2店舗もあった






中々の大チェーン店のようである








日曜日の11時過ぎ






先客3名ですが 予約席が数カ所


あまり広くない店内






11時半には埋まってしまいましたね







待つ事 15分くらいか


家人の 竹 






竹は 大1に 半身です




アタシは松 


   大2枚 乗ってます






お吸い物に、漬物 薬味

   山葵ですかね






うん

  旨い 旨い 












今回 クーポンで2,400円




柔らかふっくらで 満足の味です




お腹も満たされ


大盛り無料券は

使わなくて正解でした









あれでビールやってたら

    かなり苦しかったな

🙇



試しにかけてみたタレは


甘みが強いかな🙄






ご飯も美味かったし


他店より 千円ぐらいは安いよね

💕

コスパ良し


  【 鰻の成瀬 】でした








ご馳走様











2023.12.10







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半年に一度じゃ🍜そりゃ食うでしょ【松戸富田麺桜... | トップ | 近いのに🍜相当ぶりの【寺田家】北柏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。