閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

半年に一度じゃ🍜そりゃ食うでしょ【松戸富田麺桜】5

2023-12-19 19:00:00 | メン系全般
   子供の用事で行く 

      🚙〰️


松戸テラスモールは



だいたい半年に一回ペース


いつも 平日夕方なので



夜メシも

  ココのフードコート 🥢






他でも良く食べてる店が多い💦


なので
 アタシが選ぶっつったら


   やっぱり"アレ"でしょ

🤔





てかテラスモールで

 コレしか 食べた事無いわ 😅








アタシ以外は はなまるうどん





アタシはモラージュ柏で

  死ぬ程 食べてますので









今回は

提供まで 時間がかかったね








 濃厚つけ麺に 半熟味玉






おお・・

多分5、6回はここで食べてるが


今回が1番美味い







麺 美味いです





冷水で良くシマってます

   コシ良し 






濃厚スープとの相性が最高だ







思うに いつもは茹で置き?


知らんけど

🙄





なので コシや風味も


多少落ちてるんじゃ無いかと






時間のかかった今回は


まさに

 茹で立てなんじゃないのかなと

🙏





アタシの推測ですけどね

🙆





スープ割りして

満足の  ご馳走様でした

🎶




2023.11.29
























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【吉田商店】🥟柏市場の好きな店❤... | トップ | たまに贅沢🥢【鰻の成瀬】は美味しいの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。