閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

横須賀ストーリー3

2014-07-29 13:22:31 | 旅行記・お出かけ


さて時間も少々あるので 市場近くの産直センター 「うらり」へ 



食べ歩きでもしようか なんて いつも言うが



ヤツら 早歩きでひと回りして さっさと出ちゃうのよ だいたい 



声かけられるのが 苦手でさ   とか言ってね







ぶつ切りした 冷凍のマグロが わんさか売ってるんだけど



ワシは興味あるので  結構見て回ります 



こういうトコはさ、声かけ 確かにうざいってのもあるけど


それ 交わしながら オマケ交渉したり そんなのも面白いんだけど 






気付くと 2人居なくなってて 


気付くと だいたいヤツら その辺のベンチで座ってる 



   だって買うもん無いんでしゅもん   いや~ オバさん 押しがすごくてさ~  だって







赤身のサク 3,4個入ったのと 尾の身でも買って


これでアタシは  晩酌の肴としまして 





もちっと見たいけど  ヤツらヒマそうなので  滞在わずか15分で 次へ移動します トホホ・・







いつも 何も買わないのに


食べ歩きでも行くべ なんて言わなきゃいいのに と毎回思います  トホホ





あ Y健はマグロメンチ 頬張ってたな・・ 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横須賀ストーリー2 | トップ | 三笠 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。