閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

石焼きごはん

2010-04-16 17:09:00 | 美味品
    遅めな本日の   ランチはここにします 



                      

   石焼きごはん倶楽部 


       メニューが一杯  優柔不断な人なら 決めらんない位 多いゾ・・・ 


決断力満載のボキは ランチメニューから ホイコーロー  大きめなサラダにスープ付き



      

   
連れは  焼豚と青葱 塩味の、まぁ・・   チャーハンだけど アツアツ お焦げもあったり 美味い 

          

            あたしの回鍋肉だって負けて無い     


     豚肉にキャベツを、甘辛のタレが纏う そして おコゲも美味し! 



                    


  グッチャグチャに、混ぜて 混ぜて   アツアツ  で旨いなぁ~


      


ビビンパ類は当然、 まじ メニューが多くてね。ソバメシとか 石焼きラーメン系とか カルボのイタ系とか


             今度は違う系に挑戦です 



             


             

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選 | トップ | 手賀沼探訪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。