閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

手賀沼探訪

2010-04-17 18:32:19 | 旅行記・お出かけ
 ヒマな休日    ブラブラ 


    まずは、いつものCOCOSでお茶  アタシはコーヒー


   
                    

    ゆず緑茶に イチゴのクレープなんて  こじゃれたモンを 



   



            手賀の丘公園で  カワセミ観察 


   そして  我孫子 近隣センターから公園を



            


  風は少々 冷たいけど ベンチでノンビリと・・


                         


              平日の   人も少ない 春の午後です  


           
   かたらい  ベンチのプレートには   個々、この様な・・       うむ 



  



 
    休日には SL  も走る   ここが出発駅  


                         



   一時間までは無料なので  そろそろ  出るッス  


         
             仕上げは 北柏側のふるさと公園  



                            



   日も傾いてきた  夕日が良い感じ    


          そして  ここのカワセミは 随分と人慣れしてて ぜんぜん逃げませんなぁ~


              


   デジスコのおじちゃん    撮り放題・・    約15mってトコです



          寒くなってきた。      





           


                  芝桜見て            


 さぁ  帰って、ごはん ごはん   ビール ビール・・


           

                      なかなか良い ヒマつぶしでした・・・ 


  

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石焼きごはん | トップ | 天鴻餃子房 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (東葛飾君)
2010-04-18 10:11:31
手賀沼を木下方面に川を下って行くと、布佐あたりの橋のたもとに「リバーサイド」っていう小さい喫茶店があるぞ。そこの「スペシャル」ってのが付くメニューを注文して写真を撮って来なさい。  (※くれぐれも空腹にしてから行くべし。)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。