閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

天鴻餃子房

2010-04-19 19:50:59 | 餃子系
 春は健康診断を受ける為に

           旧友が、挙って本社へやってくる 


   それじゃぁお昼でも行きます?  ってんで、丸の内界隈を案内しますが 



     やはり ヘタなモン 食わせらんないので  多少はリサーチして



            美味いの 御馳走して  喜んで帰ってもらわないとね・・ 



   それじゃぁ   以前行って 旨かった 餃子屋を 




                     


  大手町ビルB1 天鴻餃子房 へ 


         都内に何軒かあるみたいだけど ここの 黒豚餃子   絶品 



      


   定食のライス  ボクは 半チャーハンにして


           一個がデカイんだけど  すげぇ肉汁 ジュースィーで・・


   餡も皮もバランス良く  6個 ペロッとイケちゃいます 




          一応聞く・・・     「 どう? 」


   
                      「 うん。   旨いっス  」



   

     成功・・        ヨシ ヨシ・・・


         

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手賀沼探訪 | トップ | ボンベイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。