閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

佐野ラーメン

2010-02-25 21:51:42 | 餃子系
  近くに来た時には   必ず寄りたい 


   佐野ラーメンでも お気に入りは 麺’s SHOP  おぐら屋  って  

          なう!なんだか 古風なんだか・・ な、お名前のラーメン屋さん



         


 前回の来店から 約一年振りの訪問でし 


       何が美味いって       ここね、餃子が絶品なんですわ 



                     


  平日  それも2時頃 着いたんだけど、駐車場は結構埋まってる  


            やはり人気店なのだ  


   でも 店内は相当 広いと思われます・・    スッと入れましたので 



          


   アツアツ  中々 大ぶりな餃子  ジュースィ~で  ホントに美味美味・・ 


                                   


  モチロン  お持ち帰りも頼んで    ラーメンを待つ・・



     今回は奮発   チャースーメンなんぞを・・・  



        


   塩?   って位 スープは、薄めな色の醤油味  それがさっぱりしてて  

平たい麺は手打ち  それがめっちゃ良く絡み合い 

        めっちゃ食べ応えもあり とても美味しいです   ( 堀クン風  )



           



  仕上げはコンビニで レモン牛乳って事で・・・



                 


                   ごめんね ごめんね~ 


             


        

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南柏ホルモン | トップ | まいどおおきに食堂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。