閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

まいどおおきに食堂

2010-02-27 22:18:12 | 美味品
   と言う、フランチャイズチェーン展開の  お店屋さん


         柏 沼南にはその地名から 柏 大井食堂 ってお名前で 



                              


 入口にはお釜が・・  炊きたての オープンしたて時間なら  さぞ飯も美味いでしょう 



        最初にトレー持って オカズを選びながら 最後 ごはん 味噌汁 よそってもらい お会計


                     


  一品 一品は まぁ安くて 種類もけっこうある   


              けど調子に乗って 取り過ぎると 金額が張っちゃいますね 


       


     塩サバ 野菜炒めに納豆  豚汁に中ライスで たしか700円ちょっとだったかな・・・

             自分でチンしてお茶入れて  さっくり  素早く ワシワシ食うと・・・


              急いでる営業マンなんかは良いかもね 

 
       正しい定食    うん    なかなか美味しいよ 


                     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐野ラーメン | トップ | 道の駅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。