閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話  諸事情により、同タイトル Ⅱにて継続中

雨中幕張

2009-06-29 13:45:44 | 旅行記・お出かけ
 初のマリンスタジアムである。 県民なのに行く機会を 何故か逃していた 

                 

 行くにあたり 友人の息子Hから メールで情報収集を    オススメの席 美味いオツマミ 球場の見所 etc...

           
     息子Hはかなりのロッテ通である ので 信用し  イザ!  海浜幕張へ

  

    梅雨特有の  ヌター っと身体にまとわり付くよな蒸し暑さ  

        そのくせ 今にも降りそうな 空模様の中 歩く・・・

 微妙な距離・・  便はあまり良くない様だ


 
        席は自由の2階 中々良いトコをGET     で  つまみを物色しに 

              

   いや~ 比べちゃ悪いけどさ 馴染みのJ球場とは雲泥の差  と言うか     

           美味そうなモン いっぱい売ってる   施設がさ  広くて 小綺麗な感じ 

                                  

       

       イメージ     JINGU球場が 上野 なら こちらは 原宿 といったトコですかね 


     

   息子Hがやたらと勧める  ピザ屋          「う~ん じゃ 一つ購入してみるか・・・」


                            

 で・・       けっこう待つ・・    まわりは若い女の子達・・・  モジモジ・・  

       
     5,6分で 呼ばれた       ホントの出来立て アツアチ!

  


  こりゃ  不味いワケ 無い    美味いよ   カプリチョーザ  

       

 アイスみたいに生地がクルっと丸くなってて その中に 具がこんもり詰まってる 

   

         ところで   来たときから気になってたカップの数字 26

 「野球では ベンチ入りは25人  その次がアナタ だよ~  的な~モンすね~」って

       コギャル風な ビールの売り子のお姉ちゃんが 教えてくれたよ 


     
  肝心の試合  は選手さん  ほとんど知らなくて  スイマセン
                 

                   

   つうか  もうパラパラ  きてるし・・  

  

   キャラクターのマー君やら   Y の DDS的な ダンスチームも

               

      

  連れと相談 雨足も まだ強くなるんじゃ無えかな と読み 4階まで登る事にする (屋根がチコっとあるんだねぇ)
                   
                    

  いや しかし  マリーンズの応援はスゴイすな~  サッカーの応援みたい?

      
                   

  雨も強まり 酒も 杯が進む    でも  つまみが食えない   ナゼ?

    失敗   それは 最初にピザ 食っちゃったから・・・

  考えてみりゃ 息子H  少年は 普通に食事 として 食うんだもんね 

        オレ  一番に 普通にピザ 食っちゃって  その後 腹パンパン・・・


   レモンサワーに   枝豆のみ・・  色々 こんなに売ってるのに?       とほほ だよ

 
       

  試合も6回  雨もガンガン  おそらく  中止であろうと睨み(案の定コールドでした)

                             

  飲みすぎで  フラフラですが    帰宅するとしますかね 

                  

   初のマリーンスタジアムでしたが  ココ  アリ ですね 

       平日 ナイトゲームなど 楽しいと思うわ 

   神宮もいいけど幕張もね。



    また  行く気がするよ    きっと行くよ 

今度はミンナで  行きたいもんです 
   
              

                           
 
(内野指定用義務付けのレンタルヘルメット&オミヤ唐川タオル・・・)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっぱちゃん)
2009-06-30 09:24:57
野球には1ミリも興味ないけど、売店を見て廻るだけでも楽しそうだね。息子Hはもうすぐ成人?わしらが歳とるワケだわ。笑
返信する
役にたったかな? (変態のH)
2009-07-05 20:20:49
どーも息子のHです


俺の情報は裏目に出たみたいだねでも大丈夫食べきれなきゃまた行けばいい俺とねっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。