閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

23回忌

2009-06-27 23:28:59 | コラム・エッセイ等々
 先日 私宛にナゾの葉書が・・・

   読んでみると どうやら 石原裕次郎23回忌イベント 国立競技場でやるってヤツだな。

        それの  記念品引き換えはがき みたいだ 

                           

  聞くところによると  親父が片っ端から 家族名で応募  ボク名義のやつが当選した模様 

  5万人のトコ 約75万通も集まったらしく 

         モノは推定1万円相当 裕次郎限定焼酎の原酒 一刻者 とメモリアルブックのセットだって・・

    

        総費用では2,30億とか かかってるんだっけ?

さすが  石原プロ   太っ腹 

      ってか  まさか  ボクに取りに行けって事じゃねえだろな・・・



  たしか 予想では20万人の人が訪れるだろうと・・



           裕ちゃんにはスマンけど   


  親父よ・・          そりゃ勘弁だ  
    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご無沙汰・・・ | トップ | 雨中幕張 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。