閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

麺屋こうじ2🍜アタシの好みですいませんなぁ・・🙇‍♂️

2022-07-22 18:00:00 | メン系全般
辺りはすっかり暗くなった


二次会の『日本海』出て 


  久しぶりの 王道家へ


🍜


Y健氏がうるさい 


シメラーメンやらせろってよ

        




のんびりと歩く




おっ 待ちは?



 1人しか   


   と思ったら




中にまだ いるんですね・・






待てないので 次っ!







おうか は 

  ちょっと違うか










流れで 麺屋こうじ





アタシは大好きだが




Y健   なんか 違うらしい




気乗りしなさそうに食券を






反して


乗り気なKチュ〜





ビールに





また 餃子かよ






そして


まだ 呑むんか・・





しかも特製ラーメンかい







一軒目でも食うてたな・・



どんだけ餃子 好きなんだい?








   🙀





アタシは勿論 づけ麺






するとまた 

   変えてくれ攻撃が始まった






結局 交換させられるアタシ







まあ 

 こちらも好きだから良いけどよ









ホントはY健



ボンベイに行きたかったらしい




シメカレー

次回は付き合いますよ 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🌏地球グミと気持ち悪いヤツ😭 | トップ | 土用の丑の日は🔪土曜日か🤷🏻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。