閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

土用の丑の日は🔪土曜日か🤷🏻

2022-07-24 18:00:00 | 美味品
ウナギは大好き 💕

あまり嫌いな人 聞いた事無いが






でも

ウチの子供なんて好きじゃないって


 こりゃ好都合  






お店が最高だが やはりね


  お値段がね 






そして

このチラシの数

       







スーパーで十分でしょ 🍱

  スーパー価格なら








8月4日もそうらしいので 

     🤗

   2回食える🤘









ちなみにこれ


食費からじゃ無く アタシのお財布から











家人からNG出ちゃうんです

       


勿論 家人の分も買うんですけどね







あとはどうやって美味しく仕上げるか




だな




2022.07.23






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋こうじ2🍜アタシの好みですいませんなぁ・・... | トップ | 松戸富田麺桜3🍜1年開いたらやっぱ食っちゃうよ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウフフ♬ (アミ)
2022-07-25 07:37:30
やはり、ウナギは別財布なのね!
いずこも同じでおかしくなるわ。
ウフフ( ^^) _U~~
返信する
Unknown (katsudon)
2022-07-25 09:45:58
しかも1人じゃ食べられませんのでね(>_<)

ありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。