閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

お別れ

2009-10-15 20:26:04 | コラム・エッセイ等々
  ここんトコ 朝夕 冷え込んできたな~  なんて思いつつ
  
 そのせいじゃないけど

           起動の方も遅いし  途中で動かなくなったり・・・


      の、矢先  遂に ウンともスンとも言わなくなってしまいました・・・

            


  我が  ばいお君・・・     どうやら3度目のHD故障で

        
            まぁ  10年以上も使ったし 

       データが一切 取り出せなくなってしまったのは痛いが


 ご苦労様  という訳で、サブのノートPCで 取りあえず つなぐけど・・・


    
         今度の  Windows セブンは  ど~なんだ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燕初CS! | トップ | くらま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。