閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話  諸事情により、同タイトル Ⅱにて継続中

くらま

2009-10-15 20:40:30 | メン系全般
 数年ぶりに 2度目の訪問  くらま でラーメン

                

  先客一組  おじさんは相変わらず 黙々 一人作業 

   するとさ、  あたしら座った途端に 続々と人が・・・ 


    なんか 最近思うのがさ、   人 呼ぶんだよね・・  ボク・・

         これ 悪い意味で だよ。 ツイてないってか・・

 空いててラッキー なんて思ってると たちまち満席 

  
  作るおじさん一人   レジも 下げも一人  

          これじゃぁ 追加のライスも頼めないしなぁ・・


  仕方ないんで  私 鳥そば   連れは で

              

  相変わらず ぬるめな感じなスープだけど  おいしいですね 

   優しい味  酒のあとなら   なお美味し でしょうな 


  連れの塩も 同上です。 何が違うのかな? ベースはおそらくおんなじでしょ?

             チャーシューかな?

      

 優しい気持ちな 秋の夜には  あっさり  優しい 塩ラーメン

                   
                       で、決まり   ですな・・・

              


            餃子も ○で 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。