閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話  諸事情により、同タイトル Ⅱにて継続中

カウカウ

2008-09-13 19:52:02 | 旅行記・お出かけ
  雑用をこなす為 社外へ出ると 異様な 牛の像を発見

  一応 押さえて、    ん、気付くといたる所にウシ君が・・・

  

                

      

                 



             


       キモイのやら   プリチィ~なのやら 
     
 

                

    いつの間にか のめり込み、結構遠くまで来ちゃったよ。


  で、調べたら 今年で3回め 丸の内界隈に色んなデザインのカウ君達が

     アラーキーやショコたんのもあったり

          いやぁ 危ねぇ・・

    約70頭だって・・     遭難するトコでした・・

       
   

        東葛飾君  自慢のデジカメで全頭 チャレンジして来たら?

        

            カウパレード東京・丸の内2008

            http://www.cowparade-tokyo.com/

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニキュー モ イクヨ | トップ | アバクロ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまけん)
2008-09-14 07:44:48
牛じゃあ撮影意欲が湧かないの。
僕のブログのお薦めホームページに貼り付けた「手賀沼」見てよ。
こういう写真撮りたいの
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。