閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

ニキュー モ イクヨ

2008-09-12 23:33:55 | 趣味

私 フジサンが好き過ぎて  

     今年の「富士登山計画」と並行して・・

        こんなモノにも 手 出してました。  実は・・ 


             

      まぁ、ネット調べとかOKなんで、誰でも  ですが 
 
    一応 目標は2級      いずれは1級と・・・  
 
     そして  一杯やりながら 語りたいですなぁ~ 

 

いやぁ~大沢崩れで1年に崩れ落ちる土砂ってさ、実は、10t ダンプカーで

                約●台分なんだぜ~ って・・    ウザイ?

            

  

       でも、あんだけ調べても2問間違うって・・やっぱ奥 深けえや・・アイツ  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドウケイデスナ・・ | トップ | カウカウ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。