閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話  諸事情により、同タイトル Ⅱにて継続中

成田其の二

2009-03-16 19:11:37 | カメラ・写真
 さくらの山に続いて 今度は反対方面に 三里塚 さくらの丘 ってのがありまして

 ここは駐車場とタダの小高い広場って感じ? 人も5,6人でした・・・


            

     到着し マッタリと 缶コーヒーなんぞ飲んで くつろいでたベンチ  

【 グ ッ ド ラ ッ ク 】ってドラマでキムタクが座ったベンチなんだとさ

後で聞いて知ったんだけどね・・・ まぁ観たこと無いんで知らんけどさ

                          

  で 今度は 離陸なんだね  

       ちょっと 離れてるんで 通過時は だいぶ 上がっちゃってるけど 

         

      そんでもって どちらも名前に さ く ら って入ってる

           
 周りの木々は じゃぁ 桜の木なんですね

             おそらく  シーズンは混みあいそうですね

                     

      花を入れての 良い写真が撮れそうだ  

      

              似通っちゃうからね  飛んでんの ばっかじゃね




 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。