閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

成田

2009-03-16 18:54:58 | カメラ・写真
 さくらの山公園 知ってる?

       成田空港のすぐ脇あたりにあるんだけどさ

               

  こんな感じで

       新しいけど ちっちゃい 小高い丘になっててね

           飛行機がすごい近くで見れるの。

                    

             平日の真昼間なのに100人は居たかな・・

    そのうち  カメラ小僧&おやぢが2割くらい

                  おべんと食べてる親子連れとか 沢山

 で みんな 意外と無言で 飛行機見てんの  静かだよ

                

    

          まぁ でもジャンボの音がうるさいけどね  それも風情か・・

             

     しかし  何だか    ここは着陸側なんだけど 引っ切り無しだわな 

                5分置きくらいかね 

  

      色んな国の 色んなデザインの機体 様々  


 飽きないモンですなぁ  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 成田其の二 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。