閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

七味家

2017-05-05 21:03:45 | アルコール



 Y健 合流。 


そば屋かうどん屋 はたまたラーメン屋で軽く行きますか 







ああ僕 一軒知ってます 




   日本酒の種類がハンパ無いンしゅよ とKチュ~ 






     七味家 









Y健 相変わらずのマニアック振り発揮



ふきのとう天ぷらに 


浅漬けきゅうりポテサラ(あ またか・・と思いつつ)


瓶ビール












すると 


  あ~ 全部 僕 食べられましぇ~ん  





ハムカツと鶏竜田揚げ 良いっしゅか?   それと田酒ね。










田酒とは 青森の美味しくて有名なお酒。





相当数の種類でも品切れも多く その中でも たっか~いお酒を チョイスしたKチュ~ 




 


 Y健 見習いなさい・・  


彼のおつまみは だいたい100円とか150円だからね。









田酒 なんか甘いっしゅね~イマイチ   ヒック  


そんな感想を 青森出身の店員さんに言い ひんしゅくを買うKチュ~ 








Y健 追加でフキ味噌 卯の花 


 これ舐めながら飲むの 美味いんだよな とまた100円 









じゃあ 僕 アナゴ天丼と冷やうどんセットで・・  ヒック・・  

 


っておいおい・・







まだ食うか? しかもセット それいくらだよっ!














そんな感じで 満腹中枢の破壊された Kチュ~でした。  






うどん まあまあイケるね。









 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新座 | トップ | ベジQ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (隼斗マン)
2017-05-12 20:02:39
ここは、ハムカツとポテサラとがんもと玉ねぎの天ぷらで一生飲める店だよね!
連れてってー!
返信する
Re:Unknown (1610101)
2017-05-13 11:32:41
ヤツ 全く同じモン食うてたぞ。
一人で…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。