閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

のじじ

2017-05-17 18:29:17 | メン系全般








近所に出来た  気になるラーメン屋さんへ




根戸 6号線沿い   のじじ 










字がね、読みづらい・・



ファミコンみたいなデジタル文字 













かろうじて 食券  イージー  ノーマル  ハード と分かれている





家人がNORMAL  




    なので 調子こいて  アタシ HARDに   むふふ・・






ん?  限定  裏バージョン? 






     イクっかねえべ・・    煮玉子 追加で 


















  ハードにさらに  追い煮干し で、煮詰めているので


   限定5食   えぐみ 苦みに ご注意なんて書いてある・・



          


                  しまった・・ 
















  もうね、  汁の色が 全然 違う・・ 





  家人の ノーマル   美味い   ちょうど良い



   こじゃれた 細高いドンブリ です 















  結果・・   厳しいです   かなりの  超超 煮干し・・



      さかな・・   キツイわ 








  麺も アタシの苦手な 博多みたいな 極細 固めってヤツだ 






















  行く人   ノーマルおススメです  



  



   にぼバタご飯も気になる



   










    次回はノーマルにします    トホホの  ホ・・ 







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野田周遊2 | トップ | 常陸路周遊1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。