閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話  諸事情により、同タイトル Ⅱにて継続中

いさりび

2016-05-14 15:51:29 | メン系全般






話の流れから 








そう言えばさ 船橋って ラーメン横丁的な場所 あるんだべ?





すると Y健  火が付いた・・



あ~あ  ソレ言っちゃ ダメっしゅよ~ 












 旨い店が すぐそこに 


    行くべ  とY健・・







アタシもKチュ~も 飲み足りないので


  居酒屋のが・・ 







イイから イイから・・   とY健 












て  やはり  飲むのね  君は・・


          超  うまそうに・・  












  いさりび    




 カウンターだけの 中々 狭いお店 


   入口の券売機  ここで買って 中へ



   

    先客2人     取り敢えず 入れた。







 全員  なぜか つけ麺   



   てか ラーメンと これしか 無いようだ




         食券販売機も良く 見てないけど










 中太麺  量はまずまず 多いのかな



     ツユは 醤油 


    

         濃い 







  なんですかね  魚介?  鶏?  複雑な感じ


 


      で  旨いです。  確かに




   つけ なので こんぐらい 濃い方のが 良いのかな?



              





しかしさ  




  トイレ行ってる間にさ


          先  乗って 帰るかい?



    普通・・ 


         


    なあ Y健さん



 Kチュ~ LINE 入れて  プンプンよ・・  





       




     飲んだシメには  良いかも  です。




     





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。