閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

🥩【ジャパンミート】はテンション爆上がり⤴︎😅

2024-05-16 17:00:00 | 美味品
セガレの誕生日 🎂


昨年は 🐮牛角へ連れて行って


今年はおウチ焼肉


🍖


嫁さんの実家近くに出来た

ジャパンミートへ行ってみる






お〜 何だか凄い‼️


陳列とポップが

アタシをハイテンションにさせるのか






スーパーが  アタシ大好き






嫁さんの目も無いので💦


何でもカゴに入れたくなっちゃう



珍しい酒も 沢山置いてある





まあ 自分のカードで払うので 😅


一応 ブレーキかけながら







実家持ってって 焼肉バースデー






野菜は実家で用意してもらって


色々焼いて行く




肉ってやっぱり 

  値段と比例してるよね 


高いお肉は 美味い 






イカに生姜醤油ぶっかけて

🦑

アタシはコッチのが美味い

ビールが進む 💕






周りから聞いてて実感が無かったけど

子供ってアッと言う間にデカくなる








子離れって言うんですか?


あまり会話も無くなるし


一緒に出掛ける機会が無くなる


😢





寂しいかな

 仕方が無いんだね




HAPPY 14th BIRTHDAY



卓球部の長男 
 誕生日プレゼントに
ラケットのラバーがイイって

あぁ ゴムの張り替えか?

そんなんでイイのか?


   良いよって


ショップ行ったら

    一万円・・  

2枚 買うのか・・




2024.04.29








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼飯はココにしよう😋ほん田プロデュースのお... | トップ | 🍺 平日おつまみ事情・・🧆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。