閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

続・・思い出の柏そごう

2024-05-22 21:00:00 | 旅行記・お出かけ
 
14階の

展望レストランから降りてきました。






1階では縁日 

2階は

パネル展示などを行なってます。










柏市の歴史が

柱に貼られた写真で分かります











面白いね 🙂










工業大学の生徒が

今後 駅前をどんな風にしたいかを

プレゼンしてました 





中々良く出来てる

聞き入ってしまいました 






階段とかも懐かしいね 





下は子供さんの楽しむところ






ササっと冷やかして退出します




シャンデリアの痕跡・・







参加して良かったです。











そして柏駅が今後






どのようになっていくのか楽しみです






では・・











2024.05.19  







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柏市民の思い出 最後の柏そごうへ... | トップ | そのままランチ飲みだ🍺【佳佳苑】で中華 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。