閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

急展開な本日のシメは【中華大島】🔥のカシミールカレー💕

2024-05-25 17:00:00 | カレー

ラストは I君希望 🍔


人気のハンバーガーでシメる提案が



15時前で待ちって言う 繁盛ぶり






すると、Y健

『すぐそこにカレー屋があるけど
そっちにする?』


      

えっ もしかして

アタシが長年行けず終いの

例のカレー屋か⁉️



まさかの急展開に

ニヤニヤ止まりません

     






元々 昔ながらの町中華のお店が

代替わりし

その息子さん⁈ が

一緒にカレーもメニューに加えた所

そちらが爆発的人気になって

遂にカレー屋さん一本になったっつう

変わったお店 




ガワはそのまま 

  ボロボロ・・ 









15時でも ほぼ満席 💦








ギリギリひとテーブル空いたので











Kチュ〜が インド





中々辛かったらしく💦

ヒーヒー

小声で文句言いながら食う🗯


相変わらずである 😵‍💫



※ヒトの味見したり

ピクルス取ったり 手が乱立・・

🙇





Y健 

おそらくコチラの1番人気であろう




シャヒジャルカレー 





説明通り 玉葱の旨み 

スパイスがバランス良く効いて

だいぶ美味しいです😋



  辛味はそんなに無いね 




アタシとI君は当然 カシミール


ボンベイとはまた違ったスパイスの感じ




激辛なのは同じです

  🔥   🔥




 美味いけど

アタシはやっぱり

食べ慣れたボンベイのが好きかな





次回はシャヒジャルが良いな





美味かった

   ご馳走様 




※この日は ⚽️札幌戦でした

2024.05.19














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そのままランチ飲みだ🍺【佳佳苑】で中華 | トップ | 【茨城で潮干狩り】太平洋の荒波では... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。