閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

ザギン

2008-09-18 22:35:56 | コラム・エッセイ等々
   銀座と言うか有楽町かな B級グルメの人気店

     せっかくなんで朝昼兼用 11時前に行ってみて驚きましたよ

  カウンターしかない店はすで満席・・

      ちょっと舐めてました

                      ここまで人気なのね 

   

   まもなく一席空いたんで座って注文

        店名にもなってるんで「ジャポネ」の並を

      太めのパスタ麺に 日本人好きな 香ばし目な醤油味

 具も青菜 豚肉 玉ねぎ   少々コッテリだけど美味いス 




   で やっぱり常連さんは違う

        専門用語的な言葉も 頼むモノもヒトアジ違う

      隣のお兄ちゃんのオーダーが「インディアンの横綱」って。

  チラ見したらすげえ てんこ盛りもスパゲッティ(並の2,3倍位?)

      で、上にどっぷりカレーが。

            お店の人も「ソース足りなくなったら言ってね」みたいな・・・

      次回は誰も注文してなかったナポリタンに挑戦。もちろん横綱  

  じゃ無くて 並で。


                
        
         
                http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13002503/
    
    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギロッポンⅡ | トップ | 有楽町で・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。