閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

有楽町で・・

2008-09-18 23:10:49 | 美味品
 イトシアから用事 エレベーターでマルイへ

     特に混んでないのでオミヤで帰り 買ってこうかなと。

  
    用事も済み 覗いたら ありゃ 行列・・・

  

   なんか 諦めて帰るのもシャクなんで 最後尾につく

         すると 試食で一個づつ配ってんだね

   美味しそうだけど オレ一個はイケなさそうなんで遠慮して。

         今度は店員からの伝言 聞くとこんな・・

  

      要は バラ売りでピックアップする人はそのまま順番待ってて頂戴ね。

     でもボックスセット売りで良い人は専用レジまで進んでイイよ~ってな

       (これ内容と個数 決まってるんで 選べないの)  

      

     仕方が無い、並んでるのも苦痛なんで挙手してアピール

         行列しないで購入しました。

     でも箱デカイし、こんどは電車が苦痛だわ・・



         

     

        お土産で持ってく前にちょっとつまみ食い

                          
                  甘い・・

   これ オトコ 食うかな?  食わねぇだろ・・・

         どの辺が行列なのかな? 

             「出来たて」の条件付きか?

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザギン | トップ | 残暑の思い出 by 茨城 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまけん)
2008-09-20 09:48:26
やっちまったなー!
甘すぎなんだわ。
船橋ららぽーと店だと工程のベルトコンベアを見れるんだが
あの、シロップの滝を通過する前のを食べてみたい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。