閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

日本海8🍶君達 話が違うな・・😓

2022-07-18 18:00:00 | アルコール


🍺 久しぶりの集まり



早い時間のお開き 18時👋








皆しゃん〜 

 もう一軒行きましょうよ〜





ん? 

 お前ら 


 話しが違うじゃねえか・・

 



ビヤガーデンで、なんて言いました?


😷

〈こういった外だから 

嫁さんからOK出たんだよ。

店ならウチ NGよ〉👎

    






何軒も 予約で満席 


 断られ 断られ


  やっと入れた日本海

柏西口店





聞いとく

  
   イイんだな・・

       





や〜いや〜い  まあまあ 








君らが 良いなら


   ワシャ 何も言わんが 







つまみ あまり要らないよ😤





や〜いや〜い まあまあ 







軽く摘めるヤツなら

  まあ良いか🥒





や〜いや〜い まあまあ 









それ

いつまでやるん?





しかしKチュ〜 良く呑むな

💢





のちにY健

      

シメにラーメン と言い出しました




もう ギャフンですわ・・🥊





2022.07.02



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🧊冷食のつけ麺で🍜1人ランチ | トップ | 🌏地球グミと気持ち悪いヤツ😭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。