閑人閑話クン

『 B級グルメ 』と『 大人の遠足 』重視!
ほぼ下らない話で (>_<) 原則 隔日の夜 更新です

リモート飲み会19🍺はリモートじゃ無く遂にリアル開催だったお話😝

2022-07-12 18:00:00 | アルコール
遂にお許しが出た


これはアタシじゃ無く

   ツレ2人の方







2年半ぶりの参集は


お外で 休日の早い時間 て事で



 まあ良いでしょう と

  お許しが出たんだとか







調べたら

2020年の2月以来ですよ



こう言う時 

 記録として このブログが役立つ




行けてなかった飲みと

   BBQが 同時に出来る




柏髙島屋 屋上ビヤガーデン

ジンギスカン食べ飲み放題🐏

🍺



さて 3番乗り



つうか 店間違えたか・・




強烈な気温 炎天下の中🔥


屋根も無い






いやいや 此処じゃなかったら


家族からのお許しが出なかったので

正解なんですよ 

   と言われ


我慢しましょう 



2年半ぶりの再会を祝して

カンパイ





やっぱり良いね


心無しか 屋上


風もあり 多少は涼しく感じます








放題コースには入ってない餃子





Kチュ〜が買ってきた



小ぶりなヤツ 





味変には丁度良い






何杯呑んだか


全部試したので 4以上はイッてるな


いや 2順したな 


  サワーもイッてるし





Y健 相変わらず ブッ混む


  食いづらい・・








この辺で各々


ハイボールやサワーに






男梅サワーは

  ん〜 イマイチ








いよいよKチュ〜が指摘




Y健しゃん これ乗せ過ぎだって❗️






二郎インスパイアなんだよ

つべこべ言うなって






と訳分からん口喧嘩






話しも尽きない

あっと言う間の 2時間






まだ明るい



星空✨ 味わう前に退散か








肉が食い切れず 

30分延長にて終宴となりました



楽しかった ご馳走さま

     





2022.07.02

※ また 増えてきてる・・ 💀





コロナ前ラスト飲み会記事・🍾


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪村?餃子🥟今や定番☝🏻無人販売店の晩酌は... | トップ | お天気お姉さん🌂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。